せんと♨︎ガール

美大出身の「せんとガール」が、昔ながらの銭湯をめぐる。(主に東京) 

GW・帰ってきたせんとガール

こんばんは〜!

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか。

今日、2日は平日ですが、私は会社の都合で一週間まるまるお休みを頂けました^^

みんな、銭湯行ってるかなッ!?(空元気)

 

いろいろな話を書き散らしてしまったまま忙しくなってしまい、

フェードアウトしたようになり、申し訳ございません。

娘のように大事に育てているつもりのブログなんだけど本物の娘ができちゃったもんでよう。←

まとまった時間が取れないもので、更新できない〜。。という罪悪感に、ブログを覗くのすら胸が痛み(メンタル弱いw)、完全放置しておりました・・・。ごめんねせんとガールぶろぐ。(´;ω;`)

 

かと言って銭湯の情報を発信するのをやめた訳ではなくっ。

将来的には英語でもブログを書きたいなーと思っているので

通勤中に電車の中で単語を覚えたり〜

歴史のことも知らないとな〜と毎週NHK大河ドラマを観たり(娯楽ですが)・・・

色々と足りないものを補うために調整中なのです!

 

・・・と言ってもこの真面目な性格のせいで、仕事〜子育て〜勉強〜と自分を追い込んでたら、去年の冬頃から熱出すし、咳止まらないし、だるさは取れないし、なんか憂鬱な気分が抜けないし・・・と負のスパイラルに入り込んでいきつつあるのです。

・・・笑えん!!

 

先日も、近所の漢方内科で体を温めて疲れを癒すお薬を処方してもらいました。

・・・きてるねー!

 

・・・ていうか、こんな時こそ銭湯じゃないですか!?(;`・ω・)ノ

せんとガールを名乗っているのにそんなことも忘れてるなんて・・・!!

。+゚(ノД`)゚+。 Oh No!

 

追い込み過ぎるの、ヨクナイねー。

 

心と体を回復させるために、ゴールデンウイーク中に、娘ちゃんを預けて久々に銭湯に行ってこようと思います。

今ここで決めたよ!

 

f:id:saint-girl:20160502165228j:plain

 

ブログ更新自体が久々なのでハードルを下げるために、近況報告からでした(●´ω`●)ゞてへへ

この後、順を追って銭湯取材のつづき記事も書いていきますね〜。

 

せんと♨︎ガールの他の記事も読めます。

▶︎まちの銭湯めぐり

▶︎富士見湯日記

 

 

 

Facebookにいいね!でブログの更新情報が届きます。