せんと♨︎ガール

美大出身の「せんとガール」が、昔ながらの銭湯をめぐる。(主に東京) 

テレビに出ます。1月23日・美の壺・BSプレミアムよる7時半〜


じっくり出られるのか、チラッと一瞬なのか、私にもまだわからないのですが!

今月23日(金)よる7時半〜、BSプレミアムにて、

せんと♨︎ガール本人が、「美の壺」に出演します〜(*^ワ^*)♪

 

f:id:saint-girl:20150114223219j:plain

 

この日の番組のテーマは、「煙突の美」。
落ち着いたジャズ音楽にのせて、身近なモノの中にある「美」を紹介してくれる、とってもお洒落な番組ですよ!

 

番組制作会社の方が、このブログを見て、お声をかけてくださったのです。
生まれて初めて取材を受けて、TVに出ます!

 

緊張して、自分でも何を言ったのか、どんな動きをしていたのか…よく覚えていません…。挙動不審な言動がチラホラ見られるかもしれません。

 

昔から目立たない子で、「背景に馴染んでて、近くに来るまで見えなかった!」と言われてしまうくらいの空気系ですが…
幼い頃、かくれんぼで日が落ちるまで草むらに隠れていて、誰からも忘れ去られていたのは、ちょっと切ない思い出です。


美の壺に毎回出演している、草刈正雄さんの演技は味があって、いい感じです。
今回はどんな演技が見られるかな?
うふふ。楽しみ。

 

そして、私は物体としてちゃんとテレビに映るのかな?

お見逃しなく!!!(変な宣伝・・・)